おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
KEYUCAのベランダ用サンダル :: 2015/04/10(Fri)

今日から長女は学校です。
いつもより30分早く起こしたのですが・・・時間が足りない。
少しずつ慣れていこうと思います。

今日は親も登下校に引率でした。
幼稚園が徒歩30分の距離で、小学校はその3分の1。
近いなあ!と感じました。

早速4枚もプリントを持ち帰ってきました。
たいせつないのちとあんぜん
安全教育があったようです
早速家でも復習しました。

プリントと連絡帳はリビングのカウンターに出しておくよう決まりを作りました。
(幼稚園時代もやっていたので大丈夫かな!?)

長女は勉強楽しい~!早く算数したいな~と張り切っています。
その調子で高校卒業まで頑張ってください(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ベランダのサンダル。
もうすぐ壊れそうなので買い替えました。
サンダル2
KEYUCAのサンダル。白くてシンプルで、風にも飛ばされず気に入っていました。
ただ、透明の部分すごく硬くて、履くと足の甲が痛いんです。

もうすぐ切れそう。
サンダル3
同じのがよかったのですが、
夫にはサイズが小さかったので別のものを同じKEYUCAで購入。
軽いので風に飛ばされないか気にしないといけませんが、気に入っています♪
サンダル1

ランキング参加中です。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
スポンサーサイト


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. 玄関・ベランダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リビング収納2015/その1 | top | おひさしぶりです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/100-3639d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
