おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[無印]観葉植物 :: 2015/05/05(Tue)

ゴールデンウイークもあと1日になりました。
家族で出かけたり、家の片づけや家計簿の整理をしたり。
まだ時間が欲しいです。

無印良品もただいま良品週間中。
幼稚園の役員をするにあたってノートなどが必要になり、文房具をそろえ、
掛ふとんのシーツを買ったりしています。

ところで、良品週間10%引きにするには、スマートフォンのアプリから
クーポンを見せていたのですが、だんだん面倒になり、
いつからかMUJIカード(クレジットカード)を見せて現金払いをしていました。
今回、MUJIカードを見せたらクレジット払いでないと10%引きにならないと言われ、
あわててクレジット払いに・・・(携帯見せたら良かった)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


今回買ったものの中でのお気に入りは観葉植物。
観葉植物
たくさん売っているもののなかで「これだ!」というものを見つけたので、
買って帰ってきました。
(次女は大きい観葉植物ばかり見て「これがいいな~」って言っていましたが(^_^;))

「ペペロミア イザべラ」
観葉植物2
リビングのカウンターの上に置いています。

枯らさずに育てられるかな・・・

植物と言えば、長女が2年生との交流会でアサガオのタネをもらったと
学校から持って帰ってきました。

アサガオって朝から日が当たらないと育たないらしく、
お昼前までベランダに日が当たらない我が家で育てられるのか心配です。
玄関なら大丈夫かな・・・
あまり玄関には物を置きたくないのですが・・・。

ランキング参加中です。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとうございます。



テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<季節外の子ども服の収納 | top | モデム置き場の電源タップの交換その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/105-8a2b0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
