おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印良品週間2015年6月 :: 2015/06/14(Sun)

またまた久しぶりの更新です。
毎日子どもと寝てしまって、気づいたら夜中・・・
早く寝る分朝も早くて5時過ぎには目が覚めてしまいます。

取扱説明書や、台所の引き出しの整理など、
ちょっとずつ収納を変えていっています。
また紹介できるといいな。

- - - - -

無印良品週間始まりました。
無印大好きなのに、良品週間がいつあるか調べない私。
つい最近服などを買ってしまいました。まあいいか~
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


今回買ったものは
靴下
紳士用の靴下。
父の日用です。1週間早いのですが、長女と私が選びました。
出費は私のお小遣いだけど、子どもたちからということで・・・。
よく靴下が破れる夫は喜んでいました。

まくらカバー。
まくらカバー
オーガニックコットン洗いざらしまくらカバー ブラウンとブルー
シンカーパイルまくらカバー ライトブラウンとライトベージュ(だったかな)

家族4人分。みんなバラバラなのは、どれが誰のかわからなくなるからです。
長女はシンガーパイルがいいと言っていたけど、私はオーガニックコットンかな~。
次女は「まくらいらない!!」って言っていました(^_^;)

サーキュレーター 大小あるうちの小さい方です。
サーキュレーター
洗濯物を乾かすのにいいかなと思ったのですが、
扇風機とあまりパワーが変わらず・・・
冷房つけるようになったらもっと活躍するでしょう。

スマートフォンの充電式電池。
充電式電池
2年くらい前に買ったものが充電できなくなり、早すぎる・・・と
思いながら買い替え。

ところが、電池が使えなくなったのではなく、USB用ACアダプタ(こちらも無印のもの)が
壊れていたようでした。
ACアダプタ
ACアダプタが壊れてしまった今・・・、
スマートフォンの充電器につなげることに気づき、
そちらで充電しています。

新旧大きさ比べ。
携帯充電器
両方とも1回分充電できます。
大きさは古い方が小さくコンパクトです。
重さはあまり変わりません。

あとは写真はありませんが、下着を買いました。
カップ入りのキャミソールを1枚買い替え。
着心地がいいのでキャミソールは無印です。

更新していない間も見に来てくださりありがとうございます。
時々応援クリックも・・・嬉しいです(^o^)
ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッチンツールを入れる引き出し | top | 季節外の子ども服の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/107-ef410e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
