おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印の整理トレーでくし置き場 :: 2015/06/20(Sat)

良品週間、また行ってきました。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


無印収納201506
ポリプロピレンデスク内整理トレー3
ポリプロピレンメイクボックス
ポリプロピレンメイクボックス・1/2横ハーフ

ポリプロピレンデスク内整理トレー3を洗面台の引き出しの収納に使いました。
Before
洗面台引出上
くしを入れている入れ物が中途半端だったので・・・

After
洗面台引出上2
くしとヘアクリップも無印です。
ここは子ども用ばかりです。ヘアピンが入っている箱はセリアのもの。
もう1段下にヘアゴムを入れています。
奥にばんそうこう、さらに奥には綿棒も収納しています。
この容器も無印のポリプロピレンコットン・綿棒ケースを使用しています。

くしの奥にあるティッシュのケース。
裏返しますと・・・
ティッシュケース
ピッタリなのが見つからず、先日買ったスマートフォンの充電式電池の
空き箱に穴をあけて仮ティッシュケースにしています(笑)

平日夜や休日は長女の学校の名札、移動ポケットも収納。
洗面台上夜
朝、髪をくくった後に名札などをつけられるようにしています。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 洗面所・お風呂
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シャンプー詰め替えやめました | top | キッチンツールを入れる引き出し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/109-ba4e205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
