おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャンプー詰め替えやめました :: 2015/06/22(Mon)

ずっとストレスだったシャンプー、リンスの詰め替え。
通販のカタログでこんなの↓を見つけ、アマゾンで注文。
詰め替えそのまま
白と青を買いました。

Before
風呂前
無印の詰め替えボトル、8年くらいは使ったでしょうか・・・
ボトルも使っているうちに汚れてきて掃除も面倒でした。

After
風呂後
シャンプー&リンスのパッケージは派手ですが、仕方ない。
先のまるいのをちょっとつまむだけでシャンプーが出てきます。

こちらも無印のもの多数。
しましまのしゃっきりボディタオルは夫のものでかなり硬め。
白いボディタオルは私のもの。
泡立てボールは子どもたちが使用します。

吸盤タイプのハンガーも無印です。
このハンガー、吸盤が外れてよく落ちます(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ランキング参加中です。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. 洗面所・お風呂
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おひさしぶりです | top | 無印の整理トレーでくし置き場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/110-93a5f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
