おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おひさしぶりです :: 2015/11/02(Mon)

久しぶりの更新です。4か月ぶりですね(^_^;)

夏休みは子どもたちと向き合って、公園、プール、図書館・・・
いろいろな場所へ出かけました。

2学期が始まると体調を崩し始め、
人生で初めてぜんそくだと診断されました。
体調不良は10月半ばまで続き、ようやく元気を取り戻してきました。

秋になり、飼い犬のモコがリンパ腫で亡くなり(9歳)、
実父も肺がんで亡くなりました。
精神的にもダメージが続きました。

我が家にはもう1匹ワンコがいます。
ちび201510
モコがいなくなって、みんなに構ってもらったり、
ケージから出してもらえる時間が増えてちびちゃんも嬉しそう。
こうやってリビングで寝る様子も見られるようになりました。

次女の運動会が終わってから役員の仕事も落ち着き、
一人の時間も持てるようになってきました。
リビングの模様替えをしたり、収納改善してみたり・・・
ブログもちょっとずつ更新しようと思います。

スポンサーサイト


  1. ひとこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フライパンの収納ケース | top | シャンプー詰め替えやめました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/111-3f80222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
