おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トイレブラシを置く場所 :: 2015/11/06(Fri)

今日は乳がん検診に行ってきました。
市から無料券が届いていたのに、すっかり忘れていました。
「もう受けましたか?」というはがきをもらって気づきました・・・。

今回初めてマンモグラフィーで検診でした。
うわさでは痛いと聞いていたけど、痛くありませんでした。

- - - - - - - - -
我が家のトイレブラシは100均で買ったものです。
トイレブラシ

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


トイレブラシを吊るしたくて、無印の吸盤フックを使っていましたが、
いつもすぐに落ちてイライラしていました。
それで長い間S字フックを使って別の場所に吊るす方法に変更。
見えるのがいやだなあと思って、
強力なレバー式吸盤に変えてみることに。
トイレブラシ置き場変更

遠くから撮影
トイレ201511
「ここ!」と書いてある場所にあります。

朝掃除した後、ブラシはベランダに干しておき、
夕方またこの場所にひっかけておきます。

ランキング参加中です
↓のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. トイレ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マスク置き場の変更 | top | フライパンの収納ケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/113-640688c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
