おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印ワイヤークリップで布巾をかける・続き :: 2015/11/11(Wed)

昨日、無印のワイヤークリップを使ってふきんを掛ける場所を作ったのですが、
ちょっと考え直してシンク上の電気のある場所に突っ張り棒を取り付けて、
そちらに引っかけるようにしてみました。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


before
新布巾かけ
これでもよかったのですが、引き出しを開けるときに不便でした

after
布巾かけ2
下から撮ると突っ張り棒が・・・。
ピンクが台ふきん、緑がお皿拭き用です。
ふきん用せっけんで洗った後干します。

布巾かけ全体
カラフルだわ~(^_^;)
いろいろ干していますが、リビングから全く見えません。

左からゴム手袋
犬用お椀洗い用のスポンジ
シンク洗い用のスポンジ
犬お椀拭き用のふきん
水筒洗い用のスポンジ
となっていて、
下は左から食器洗い用の洗剤、ハンドソープ、ふきん洗い用の石鹸です。

この中で無印用品のものは・・・
水筒洗い用のスポンジ
食器洗い用の洗剤を入れるボトル、
ふきん洗い用の石鹸置き
といったところです。

ハンドソープのボトルはイトーヨーカドーの
プライベートブランドのもので、ラベルを剥がしたものですが、
今は売っていないようです。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

- - - - - - - - - - - - - -
次女は幼稚園が休園日。
一日二人きりって久しぶりです。
朝から夕方まで「カードゲーム(トランプのこと)しよ~」「お腹がすいた!」の繰り返し(笑)
間が持たないのでコンビニへ出かけたり、一人で粘土して遊んだりビデオ見てもらったりもしました。

ランキング参加中です。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]ブリ材ボックスでトイレ収納 | top | 無印ワイヤークリップで布巾とスポンジを掛ける>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/116-4c090a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
