おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[無印]ブリ材ボックスでトイレ収納 :: 2015/11/13(Fri)

トイレのサニタリー用品入れ。
穴から中が見えるのが気になっていました。
before
トイレかご前

after
トイレかご後
先日買った無印のブリ材ボックスに交換。
昼用、夜用、ゴミ箱用の袋も収納できるようになりました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


トイレの扉の中・・・
トイレ扉の中
トイレットペーパー詰め込んでいるけど、
扉を開けなければ見えないので、まあいいか。

トイレクイックル、クエン酸水、重曹も入っています。
一番上のかごの中にはブリ材ボックスに入りきれなかった
サニタリー用品を入れています。

タオルはなぜタオルかけに掛けていないのかと言うと、
子どもたち(特に次女)が手を洗ってタオルで拭く間に
床を水浸しにするからです(^_^;)
この状態なら手を洗ってすぐにタオルに手が届くので
かなり床が濡れなくなってきました。

突っ張り棒でタオルをかけていますが、
茶色の突っ張り棒に交換してみました。
トイレ201511
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


最近またいつも以上に片づけにハマりだし、
今日はプリンターと収納ケースをリサイクルショップに出してきました。
お金にはならなかったけど、無料で引き取ってもらえてよかった!
プリンターのインクだけ持ち帰ってきました。(ベルマークの点数になるのです)
家と車を重い荷物を抱えて行ったり来たりで筋肉痛です。
(台車お隣から借りたらよかった)
まだまだ粗大ごみがあるので、今年中に処理したいな~。

ランキング参加しています。
ちょっとずつランキングが上がってきているようで嬉しいです♪
いつもありがとうございます!
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. トイレ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羽毛布団の収納 | top | 無印ワイヤークリップで布巾をかける・続き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/117-9f6b8e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
