おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[無印]こたつふとん :: 2015/11/26(Thu)

おとといは次女が半袖のシャツを幼稚園から借りてきたくらい暖かかったのに、
昨日から真冬のコートが必要なくらいな寒さ!!
今週末こたつを出そうと思っていたのですが、
我慢できず、こたつを出しました!
こたつ

前回(10月)の無印良品週間でこたつ布団を買っておいていました。
こたつふとん
去年、買おうと思ったらもう売り切れていて、待っていたのです♪
店員さんも、もうこたつの季節なんですね!とビックリしながらも
「早く売り切れるので、今買って正解かも」とおっしゃっていました。

以前使っていたこたつ布団より軽いし、なかなか暖かいです。
布団カバーとラグも無印のものです。
ラグはもうひとまわり大きいのが欲しいなあ。

我が家のちびちゃんもお気に入り。
時々こたつの中でくつろいでいます。
こたつとちびちゃん
にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす

まだ今回の良品週間で買い物をしていないので、
リストアップして出かけたいと思います♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

3連休は父の四十九日の法要で実家に帰省していました。
あわただしい秋がもうすぐ終わろうとし、静かに年末を迎えられそうです。
喪中ハガキも出したし、週末はクリスマスツリーを出そうかなと思っています。

しばらく更新していない間も見に来てくださりありがとうございます。
しかも時々応援クリックも・・・(* ´ ▽ ` *)
年末に向けて片づけ頑張るぞーという気持ちが湧いてきますので、
↓のバナーをクリックして応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]良品週間で買ったもの&こたつ用のラグ | top | 長女の靴下を仕切り板を使って収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/121-015bb984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
