おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[無印]良品週間で買ったもの&こたつ用のラグ :: 2015/12/08(Tue)

少し前ですが・・・
11月の良品週間でのお買い物。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


良品週間201511
柄のついた座布団は300円均一のお店で買ったもので、犬用クッションにしています。

良品週間201511の2
ポリプロピレンケース・引出式・浅型 (2個仕切り付き)
あたたかファイバー抗菌ふんわりキルティングラグ

ラグはこたつの下敷として買いましたが・・・
before
こたつ

ブラウンは濃すぎた(>_<)
こたつ201512
でもラグが広くなって暖かくテレビを見ることができるからまあいいか~

夫の帰りを待っている間、こたつで寝てしまいました・・・
次女も夕方よく寝ています。おかげで風邪をひいて幼稚園を休みました。
明日は大事な行事があるので、治ってほしいな。

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とても嬉しいです、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]ブナ材温湿度計 | top | [無印]こたつふとん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/122-fb4b71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
