おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印の引出を使ってメモ帳等の収納 :: 2015/12/18(Fri)

リビングの収納棚の見直しをしました。
before
リビング収納201512
上から3段目の真ん中。

11月の無印良品で買った「ポリプロピレンケース・引出式・浅型・2個(仕切付)」を入れました。
リビング収納201512の1
そして窓の部分に白い紙を貼って中身が見えないようにしました。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

上の段に入れていたものたち。
穴あけパンチ引出1
これでもよかったのですが・・・
さらに仕切りました。
穴あけパンチ引出2

引出の使い勝手がよくないので、配列を見直し。
after
リビング収納201512の2

他の引き出しはまた紹介できるといいな~
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


- - - - - - - - - - - - - -
今日で幼稚園は2学期がおしまい。
降園後夕方まで公園で幼稚園の友達と遊んでいました。
6歳、4歳、1歳半の子どもたち・・・とうちの次女。
私は主に1歳半のちびちゃんの遊び相手でした。小さい子、癒される~
生後間もなくから知っている子なので、歩いて自己主張して・・・、
いろんな成長を見せてもらえて楽しいです♪

途中長女が帰ってきて合流。
縄跳びの二重飛びを見せてほしいというので真剣にやっていたら、
体がだるいです(笑)
そして眠い・・・。

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです♪
いつもありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 収納
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]こたつに無印のブランケット | top | サンタさんが来る前におもちゃ引き出しの片づけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/126-96703edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
