おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[無印]こたつに無印のブランケット :: 2015/12/22(Tue)

無印でお買いもの。
無印201512の2
グレーのタイツ・・・今持っているGUで買ったものがサイズが合わなくなり、購入。
(気に入っていたのに残念(T_T))
BBクリームはもうすぐなくなりそうなので。
コットン・綿棒ケースはかゆみ止めなどチューブ状の薬の収納に。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


ブランケットはこたつに使用します。
先日買ったこたつ用のラグが濃すぎて、そうなるとこたつカバーの薄さが気になっていて、
何かいいカバーはないかな、自分で布を買って縫おうかとも思っていました。
そんなとき無印でこんなのが欲しかった!というブランケットを30%引きで
実際にこたつに掛けられているのを見つけました。

サイズがSサイズしか売られていなくて、うちのこたつに合うかな・・・と考えていたら、
店員さんから、下のこたつ(ベージュの部分)が見えてもいいのでは?と
アドバイスを頂き、購入。

before
こたつ201512
after
こたつ201512の2
いい写真ではないけど・・・
私の撮影センスがないということで・・・。
カバーをかけて満足です♪

21日は私の誕生日でした。
子どもたちは私に内緒でカードを作ってくれていました。
誕生日カード2015
長女の作品。イラストの本を参考にして作ったみたい。
去年もらったカードと比べてみると、絵も字もとっても上手になりました。

夫からはプレゼント購入資金(現金で!)とケーキでした。
宅配ピザと子どもたちと遊べるボードゲームを買って、
残りは何に使おうか考えています。
家族のみんなに感謝の一日でした。
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

明日は幼稚園の友達とクリスマスパーティ!
楽しみ♪

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーにクリックをぜひお願いします。
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<整理収納アドバイザー2級合格 | top | 無印の引出を使ってメモ帳等の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/127-d47d6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
