おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
押入れ掃除 :: 2015/12/28(Mon)

年末は大掃除をしない!と決めていましたが、
押入れの中を掃除したくて寒いのに掃除しました。

雪・・・ではなくほこりが積もっていました(^_^;)
押入れ掃除201512
前掃除したのいつだったかな???

以前の押し入れ(前の写真を再利用・・・)
押入れ右下
プラスチックダンボールを貼っても中身が見えるので、
白い厚紙を貼ってみました。

押入れ201512
掃除機をかけて荷物を入れ直し。
すっきりした~!!

我が家では和室で親子4人が寝るので、冬の押し入れは布団でパンパンです。
私、背が小さいので羽毛布団を押し込むのも精いっぱいなんです・・・

布団や枕のカバーは無印のもの。
敷布団用のシーツはみんな同じ色なのですが、
掛布団のカバーや枕カバーは人別に色分けしています。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

下の段の引き出しはフィッツユニットです。

この後リビングの掃除機掛け、子どものおもちゃの整理(第2弾)と続きました。
整理したおもちゃで2人でお店屋さんごっこを始めていました。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

- - - -
今年もあとわずか・・・。
来年家計簿どうしようか考え中。
自己流で行くか、今年「羽仁もと子案家計簿」つけ続けたから、
もう1年やってみるか・・・悩みます。

ランキング参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 和室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カインズの片手で開け閉めできる保存容器 | top | 整理収納アドバイザー2級合格>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/129-fde907ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
