おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏の終わりにスリッパ交換 :: 2013/08/27(Tue)

雨が降ってすっかり空気は秋。
日差しはまだまだ夏です。
もう熱帯夜は終わりかな~

この季節の変わり目の青空が好きです。

- - -

台所のスリッパ、汚いまま使っていて、
気に入ったものを探していました。
夏も終わりだけど、何となく夏っぽいスリッパ。
dg2jCoVkJRDTPK21377609905_1377609937.jpg
これ、170円です。

昨日と今日でピカピカに掃除した床に置くと
なんだかとてもうれしくなりました。

ほかにも冷水筒も買い替え。
漂白してもなかなか麦茶の汚れが取れなくて、
これまたいろんなところで探しました。
(無印のがよかったけど、子どもは冷蔵庫から取りにくそうで断念)

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


物を買うときはまず無印から探してみて、
なければいろんなところで探します。
スリッパは「ファッションセンターしまむら」ではないけどしまむらに似たお店、
冷水筒は生協で買いました。
この探す過程が楽しいのですが、娘たちは母の付き合いで迷惑がってるかも!?

ランキング参加しています。
ちょっとずつ順位が上がっていてビックリしています。
応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子どもの本棚 | top | おもちゃの収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/13-898b4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
