おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パルプボードボックスの上にひな人形を置く :: 2016/02/07(Sun)

ひな人形を出しました。

本当は3段飾りなのですが。
おひさまえがお
写真は2年前のもの

出すのが面倒になってついにこんな感じに。
ひな人形2016の2
無印のパルプボードボックスの上。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

全部出すのに一人で1時間はかかるのです(T_T)
贈ってくれた実家の母には申し訳ないけど・・・。
今までよく全部組み立ててたなあと我ながら感心しました。

設置時間10分以内。
雛人形2016

- - -
次女の作品。
ビーズのハート
アイロンビーズでハートの顔をつくりました。

最近買った本。
少ないものですっきり暮らす
本にご自宅が掲載されたことがあるというミニマリストの方に会う機会があり、
ミニマリストって話題になってるしどういうものかはだいたいわかるけど、
どんな生活してるのよ?と思ってたどり着いた本でした。

図書館で借りた本。
図書館の本201602
こちらもまたミニマリストのゆるりまいさん。
マンガで読みやすかった。
ドラマ化されたけど、昨日見忘れました(T_T)今日だと思ってた・・・
夜決まった時間にテレビに向かうの苦手で(^_^;)ビデオに撮ろうかな。

古堅さんの本はまだ読んでいません。
他にも子育ての本などたくさん借りてきて、読むのが楽しみ。
ブログ早く書き終えて読書することにします。

ランキング参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 子どもスペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひな人形に飾りを足す、いちご狩り | top | 弁当箱の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/139-7bb94ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
