おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひな人形に飾りを足す、いちご狩り :: 2016/02/12(Fri)

先日出した雛人形・・・。
飾りを足してみました。
before
雛人形2016
after
ひな人形20160212
ちょっと華やかに。屏風を置けたらいいんだけど、いっぱいいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

- - -
いちご狩りに行ってきました。
白いいちご
白いいちごもありました。赤いのより酸っぱい気がしました。
お腹いっぱい食べて満足、満足。

毎年この時期に決まった場所にいちご狩りに行きます。
段々準備も慣れてきました♪

☆服装は温室は暑いのでコートの下は薄着にできるようにしておく。
 (半袖着ていた男の子もいました!)
☆コンデンスミルク持参。(なくなったら取りに行く時間がもったいない(^_^;))
☆オープンまで時間があるので時間つぶしをするものを持って行く。
 (今回本を持って行きました。子どものも持って行かせたらよかったかな)

今日は片付け、収納は全く関係ない話でした。

読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 子どもスペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラッピンググッズの収納 | top | パルプボードボックスの上にひな人形を置く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/140-43bbfa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
