おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リビングで宝探ししてもOKな家 :: 2016/02/23(Tue)

寒い日や雨の日は長女の友達がよく遊びに来ます。

突然遊びに来てもOKな家です(*^_^*)
次女も一緒に遊びに入れると言う条件付きで(笑)
よく子どもはいいけど、大人は・・・というおうちの方もいますが、
我が家はもちろん、大人もOK!

昨日はなんとリビングで宝探し。
「台所以外ならOK」と言っておいたら、収納棚を開けられる。
リビング収納棚201602
開けられても大丈夫だけど・・・
しつけ上ここもダメかな。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

今日は同じ習い事に行っている友達が来て、
習い事に出かける時間まで一緒に遊びます。

- - -
子どもを幼稚園に送ってから1時間半くらい園のお母さんたちと
立ち話。(世間話じゃないですよ!重要な話をしてたんです~)
今日の昼食は昨日の残りのおでんでした♪
今日は寒い~!早く暖かくならないかな。

ランキング参加しています。
↓のバナーを読んだ印にクリックしてくださるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. リビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月も終わり | top | 餅は冷蔵庫へ収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/145-3a3c8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
