おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2月も終わり :: 2016/02/29(Mon)

今日で2月も終わり。早いなあ~

週末は犬を連れて家族で公園に。
花201602
長女撮影。
菜の花201602

風が冷たくて寒かったけど、子どもたちは元気に遊びました。

私はクタクタ。疲れました。
なんとなく喉が痛いです。風邪じゃないといいけど。
明日予定を入れていたけど、一日休もうかな。

先週次女は鼻水が止まらず、鼻血も出るので耳鼻科に行きました。
耳鼻科は先生2人いるにも関わらず、2時間待ち・・・。
この時期仕方ないですね。次女もアレルギー持ちみたいです。
午後は長女の歯医者があったので一日病院通いでした(^_^;)

幼稚園の役員会で棚を作ることになり、ホームセンターを見てきました。
予算やサイズのこと、あと置くものが重いので木製は×と言われ、なかなか難しいなあ。
いよいよ年度末、私が担当している部門はすでに活動が終了し、
あとは引き継ぎを作るのみになりましたが、
役員会全体の仕事もあり、4月下旬の総会まではまだまだあわただしいです。

ちょっとつぶやきでした~

ランキング参加しています。
↓のバナーを読んだ印にクリックしてくださるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無印良品週間でお買いもの | top | リビングで宝探ししてもOKな家>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/146-a552e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
