おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
CDは特典がないものを買う :: 2016/04/14(Thu)

Perfumeの新しいアルバムを買いました。
(CDはあまり買わないのですが、Perfumeは別なのです)
COSMIC EXPLORER

CDはアマゾンなどネットで注文しています。
今回のPerfumeのアルバムは「初回限定盤」「早期購入特典」などでCDの他に
DVDやポスターなどが付くことがあるのですが、
私はなにも付かない通常版を買います。

DVDはつけると値段が高くなるし、多分見ない。
ポスターはタダだけどいらない。
こうやって物を増やさないよう買うときは気を付けています。

にほんブログ村 トラコミュ 持たない暮らしへ
持たない暮らし

子どもたちもラジオやテレビCMで知らぬ間に知っています。
「あー、これ「ちはやふる」の歌だ~」
「ビールのCMだー」(缶チュウハイだったかな?)

特に次女はPerfumeが好きで、
小さい時から録画したビデオを見て楽しんだりしています。
- - -
学校の懇談会に続き、幼稚園の懇談会。
執行部の役員なので役員決めの司会をしました。
人前に出て話すのは緊張するけど、
人生経験だと思って立候補しました。

一部なかなか決まらないところもあったのですが、
なんとか決まり、立候補してくださったみなさんに感謝です(^o^)

明日は他学年の懇談会ですが、
会長が役員決めの司会をするので私は手伝い。

次の役員さんへの引き継ぎや総会準備であわただしいですが、
あとわずかなので頑張りたいです。

ランキング参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家庭訪問でも慌てないリビング | top | [無印]白磁蕎麦猪口でプリンを作る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/152-617ee128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
