おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
整理収納アドバイザー1級試験終了 :: 2016/07/04(Mon)

お久しぶりの更新です
あっという間に7月!暑いですね。
もう梅雨明けか!?というような天気です。

整理収納アドバイザーの1級2次試験が終わりました\(^o^)/
ゴールデンウイークから友達の家に通って研究発表の準備で
落ち着かない毎日でした。
6月は子どもの保育参観、授業参観、運動会と行事が満載で、
しかも子どもと夜一緒に寝てしまって資料がギリギリまで完成せず、
焦りました(^_^;)

テキスト
合格するかどうかは全く自信がありません・・・
受かるといいな。

同じ発表グループの方たちとLINEグループを作ったりと、
ステキな出会いもありました♪

試験の資料には一枚だけ指定の用紙を付けて提出をするのですが、
我が家のホッチキスでは小さくて指定の場所に留められないという
ハプニングが・・・。
ホッチキス
ホッチキスは無印良品の携帯用ステープラー。
慌てて近所の友達に借りました。
(この友達には少し前にカレーのルーを借りるということもあって
感謝感謝です:笑)
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

こんな感じで周りの人に心配をかけたり、物を借りたり、
夫には試験の日に休みを取ってもらって次女の送り迎えや
公園遊びに付き合ってくれたり、その上夕飯も作ってもらったりして、
たくさんの人のおかげで試験を終えることができました。
そうそう!クライアントになってくれた友達には、
作業に行くたびにおいしい昼食もいただいたりしました。
皆さん本当にありがとうございました。

試験が終わったので写真の整理、再開したいな~

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニマリストで整理収納アドバイザーの自宅セミナーへ参加 | top | 家庭訪問でも慌てないリビング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/154-5a766f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
