おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
血圧計の収納 :: 2016/08/01(Mon)

なんだか足がしびれるような気がするのと、
血圧が高いのが気になって、病院に行ってきました。

血圧は高いけど、薬を飲むほどではないそうです。
足のしびれは糖尿病の可能性もあるからと
血液検査を受けましたが・・・
全く問題なし\(^o^)/

足のしびれも知らない間に治りました。
よかった~!

血圧は定期的に測ったほうがいいと思って
血圧計を買ってきました。
手首に巻くタイプなのですが・・・
血圧計1
これ合ってるのか???

そんな血圧計の収納場所は
洗濯機向かいの収納棚の中です。
血圧計
手前の白い箱。
もともと買った時に付いてたものです。
奥には体温計や塗り薬など。
子どもも自分で取りやすい場所に置いています。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

朝起きて体重と血圧を測ることが日課になりました。

- - -
子どもたちは友達姉妹と外で遊んでいます。
幼稚園児の次女、大丈夫かなと心配ですが、
同じ年の友達も一緒なので、母なしで出してみることにしました。
わがまま言ってみんなを困らせてないといいけど。

夏休みに入って昼間に初めての一人の時間。
ありがたいです。

ランキング参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると
とても嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 洗面所・お風呂
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<取扱説明書の収納 | top | 夏休み子どものお片付け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/162-3194c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
