おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モデム置き場 :: 2013/09/01(Sun)

明日から9月・・・蒸し暑いです。
その上風が強くて家じゅう砂ぼこりになるので、
窓を開けられなくてエアコンつけっぱなしです。

長女は午後から夫とプールへ出かけ、
私と二女は買い物に行ったあと昼寝。
おやつは夫が買ってきてくれたミスタードーナツでした。
ドーナツ

- - -
昨日の続きで、カウンター下のモデム置き場です。
カウンター下2
カーテンは自分で作りました。
布はIKEAで買ったもの(我が家はIKEAのものも多いです)
IKEAはきれいな布がいっぱい売っているのに、無地を選ぶ・・・。

モデム置き場
中はこんな感じです。
白い箱にコンセントが入っています。
箱はホームセンターで買ったものです。

箱の奥にモデムのアダプターが隠れています。
箱の上は電話の親機。以前は親機を出して使っていましたが、
調子が悪くなったので今は子機を使っています。

コンセント
電源タップは奥からCDプレーヤー、スマートフォン、パソコン&タブレット用です。
普段はパソコンのコンセントを挿しているのですが、タブレットの充電中。
食パンの袋を閉じるクリップ(「バック・クロージャー」という名前らしい!)で
タブレット用とわかるようにしています。

ここ、以前はもっとごちゃごちゃしていたのですが、
ちょっとずつ改善して今の状態になりました。
地味ですがお気に入りの収納の一つです。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



いつも応援クリックありがとうございます。
(拍手ボタンも押してくださった方がいるようで嬉しいです)
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. カウンター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み最後の日曜日・防災用品の収納 | top | カウンター下の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/17-f7075974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
