おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お風呂の掃除道具の収納 :: 2013/09/05(Thu)

1歳になったばかりの女の子を1時間ほど預かりました。
小さくて軽い~!
犬が吠えても泣かないし、慣れてきたら次女の真似して遊んでみたり。
かわいかったです。

もうすぐ2歳の次女、まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、
1歳児と一緒にいたらお姉さんになったなーってしみじみ。
気づけば会話もできるし、私の言うことが理解できるようになったり、
育児も楽になりました。

- - -
お風呂の収納と同時に掃除道具の置き場所を変えてみました。

以前は棚の上段に夫のひげそりと一緒にスポンジなどを置いてたのですが、
IKEAで入れ物を買ってきて、そこへ移動しました。
(スポンジは無印のもの)
お風呂前

掃除道具が見えなくなってよくなったけど、この箱大きい・・・
お風呂
鏡に娘が映っちゃったのでモザイク入れてます~

ついでに床掃除用にIKEAの食器洗いブラシも買いました。
古ハブラシで掃除してたのですがすごく時間がかかるので、お試しで。

ブラシを投入して娘たちはおもちゃよりもお風呂掃除にハマっちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



ランキング参加しています。
応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 洗面所・お風呂
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<弁当箱の収納 | top | お風呂のおもちゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/21-1d53a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
