おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カウンターの上 :: 2013/09/08(Sun)

夫が休日出勤・・・子どもと何して過ごそうと思ってたら、
近所の友達から動物園へ行こうとお誘いがあったので、
急きょ行ってきました。
全部で5家族。お父さんが土曜日もお仕事というお宅、結構多いです。

やぎ
やぎ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
子どもたちは楽しかったようです。
母はクタクタ。子どもたちと一緒に寝てしまい、
犬のえさをあげてなかったので0時に起きてブログ更新です。

- - -
カウンターの上です。
カウンター1
CDプレーヤー、電話を置いています。
エアコンのリモコンもここです。

CDプレーヤーは無印のものです。
我が家にはたくさん無印グッズがあるけど、これが一番高価なものかも。
壁掛けできないので、専用のスタンドを使っています。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


布に掛かってるのは何かというと
カウンター2
タブレット端末です。
普段タブレットの裏にスマートフォンの充電器を隠しておいて、
充電するときだけ写真のように外に出しています。

タブレットに掛かっている布、
元は手提げ袋でした。
袋
底のカーブがタブレットにぴったりで、出来上がった時はうれしかったです。

タブレットを外したら、こんな風になっています。
カウンター3
パソコンのコンセントなど。

電話とCDプレーヤーを乗せている台は、
ニトリのウォールシェルフ。これまたサイズがピッタリ!

ここもカウンター下と同様、お気に入りの場所です。

タブレットやスマートフォンでブログの更新ができるといいんだけど・・・
パソコンがやっぱり一番楽です。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



ランキング参加しています。
クリックしてくださると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. カウンター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<図書館の本 | top | 弁当箱の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/23-046d3eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
