おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
電動自転車充電器の置き場所 :: 2013/09/09(Mon)

大雨が降ってやっと昼間も快適になってきました。

電動自転車に乗っています。
夏休みの間は必要以外に乗らなかった自転車。
久しぶりに充電しました。

充電器の置き場所はウォークインクローゼットの中。
ドアを開けてすぐの場所にあります。
自転車充電器
充電器の隣は娘たちのヘルメット。

幼稚園用のお手拭きタオルも置いています。
朝長女にバッグと一緒にリビングに持って来させます。

コンセントは下の布の中に隠れています。
そのほか、長女の習い事のバッグとミシンを置いています。

玄関にもコンセントがあるので、そこに充電器を置けるといいのですが、
玄関はスッキリさせたいので、ここが一番いいかと思っています。

充電したら次の日の朝持って行けるように玄関に置いておきます。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


この充電器とても重いです。
次女が必ず自転車置き場までのどこかで「抱っこぉぉー」とせがむので、
荷物が多いときは大変です。

電動自転車、とても便利です。
坂が多い地域に住んでいるので年配の方も電動に乗っているのをよく見かけます。
普通の自転車では押さないと上がれない坂でも
子ども2人乗せてもスイスイです。

ランキング参加しています。
ちょっとずつ順位が下がってきているので、
ぜひ読んだ印に押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. クローゼット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<犬用の柵を散髪に使う | top | 図書館の本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/25-1a73c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。