おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はさみ、文房具などの小物収納 :: 2013/09/16(Mon)

リビングの収納の中、文房具などを入れている場所です。
写真丸の部分です。
おひさまえがお

無印の「ポリプロピレン小物収納ボックス6段・A4タテ」に収納しています。
おひさまえがお
上から
付箋やシール類
乾電池
メジャーと爪切り、
はさみ、カッター、ペーパーナイフ
筆記用具
ホッチキス、のり、クリップなど
を入れています。

乾電池は手前によく使う単三電池、奥に他のサイズを入れています。
おひさまえがお
単1と単3は予備に防災用品の箱に入れていて、
なくなったら持ってきて入れておきます。

- - -
台風が去って涼しくなりました。
朝蒸し暑かったのに、夕方にはエアコンを消しました。
もうエアコンも終わりかな~

台風が来て外に出られなかったので、
風邪をひいている長女には一日家で休めてよかったです。
必ずこの時期、子どもから風邪をうつされるので、
気をつけないと。


ランキング参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 収納
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<その他小物収納 | top | リビング収納 その2>>


comment

はじめまして。まゆといいます。
無印の収納、いいですね。ちょうど私も休み中に部屋の片付け、配置替えをしたところなんですよ。
  1. 2013/09/17(Tue) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #NfXlY8VU
  4. [ 編集 ]

Re: まゆさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

片づけ、配置替えいいですね~!
配置替え・・・なんだかいい響きです(笑)
季節の変わり目にすると気持ちもウキウキしそうですね。
  1. 2013/09/17(Tue) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. きわちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/29-6dca031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
