おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
毎日公園通い&お気に入りのお茶 :: 2013/09/28(Sat)

急に昼間も涼しくなり、過ごしやすくなりました。
手が乾燥するようになり、そろそろハンドクリーム必須かな。

ここ数日ブログの更新ができず・・・

毎日降園後から夕方まで長女の公園遊びに付き合い、
ヘトヘトになって子どもの寝かしつけで一緒に寝てしまっていました。

なるべく子どもが寝るまでに夕飯の片づけと自分のお風呂も済ませるのですが、
今日はそんな気力もなく、23時に犬にえさはまだかと起こされ
洗濯を取り込み、お皿洗い・・・

夫が0時前後に帰宅、夕飯を出して皿洗いや洗濯の準備に追われ、
2時ごろに就寝・・・
そんな毎日です。

夕飯も作る気力がないし、娘が暖かいものが食べたい!というので、
ラーメンにしちゃいました。

友達が習い事に行く火曜日は「お母さん(私)が休む日」、
自分の習い事の水曜日は公園に行かないと言っても納得いかないようです。

次女は幼稚園の母の集まりで午後早く幼稚園に行かねばならなくて
昼寝ができず(人が多く興奮して寝られない(^_^;))
長女が遊んでいる間におんぶで寝かそうとしたら、自分も遊びたがり、
結局普段通りの時間に寝ました。

公園に行ったら行ったで母たちでおしゃべりして楽しいんですけどね~
寒くなるまでのわずかな期間と思って頑張ります。

にほんブログ村 トラコミュ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き


急に寒くなって暖かい飲み物が恋しくなりました。
おひさまえがお
今のお気に入りはルイボスティー。

先日アウトレットで買ってきた黒豆麦茶もおいしいです。

カップは無印のもの。
以前は緑茶用に急須、紅茶用には紅茶用のポットを使っていましたが、
一つにしたくてこのポットを買いました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




ブログ更新していない間もクリックありがとうございます。
応援のクリックしてくださると元気が出ます(^o^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 子どものこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リビング収納、書類の収納 | top | レジャー用弁当箱の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/34-d387f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
