おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リビング収納、その他いろいろ :: 2013/10/07(Mon)

1週間ぶりの更新になりました。

子どもを寝かしつけしながら夫が帰宅するまで
ほとんど寝てました・・・。
ちょっとでも時間ができると幼稚園関係の仕事をしたり。

今日は3日分たまった洗濯物を一気に片づけました(^_^;)

したいことが山ほどあって時間が足りない~!

- - -
リビングの収納棚、一番上の段です。
リビング収納

おひさまえがお
左端は住んでいるマンションの間取り図や設備のことが書かれたパンフレット。
(多分モデルルームに行ったときにもらったもの?)

その隣の青と透明の箱はキャリーケース。
青いのは夫がどうしても必要なので置いています。
しばらく使わなかったら隠そうかな~

黄色いリボンのものは長女の年少時の作品集。
あまり絵を描かないので、薄いです。
写真を撮って処分しようか、量が少ないのでこのまま保存しようか考え中。

その隣は年賀状のファイル、写真をDVDに入れたファイルと、
子どもたちのアルバムです。
この辺りは無印のものです。

アルバムの隣のファイルは左から
・ラッピング用などの袋など
・「こどもちゃれんじ」などの子ども向けDVD
・ピータッチ(ラベルライター)
・長女のアクアビーズアートのビーズの予備
となっています。


この収納棚は奥行きが深いので、
一番上の段は奥に押し込むと物を取るときに手が届きません。
そのため奥には・・・
おひさまえがお
夫の使っていないキャリーケースを入れています。

キャリーケースの手前の薄い板は、
マンションの間取り図などのパンフレットが
隙間から落ちないようにしています。


ランキング参加しています。
更新していない間も見てくださり、ありがとうございます。
とっても励みになっていますので、ぜひ応援のクリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 収納
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トイレの飾りをハロウィン風に | top | おもちゃを選ぶ基準>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/37-4fc58a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
