おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アイロンの置き場所移動 :: 2013/10/16(Wed)

台風が直撃の予報。
夫は会社で泊まり。
幼稚園は明日の朝警報が出ていたら休園。
警報出てなくても土砂降りの雨なら休む予定です~

- - -
無印でまたまたお買いもの。
おひさまえがお
ホホバオイル、重曹を入れるボトル。
お風呂用スポンジはこのあいだ行ったところになかったので、あってよかった~!

「重なるブリ材長方形バスケット」はクローゼットへ。
上段の空き箱に布や日傘が入っていました。
おひさまえがお

日傘は靴箱へ移動し、その代わりに
おひさまえがお
アイロンを入れました。
アイロンも無印のものです。

アイロンは和室の引き出しに入れていたのですが、
使うのは子どもが寝てから。
和室は夜寝室になるので、娘を押しのけてアイロンを出していました。

布を入れていた箱も入れ替え、中段のを一つ上段に移動して・・・
おひさまえがお
ちょっぴりスッキリ。

アイロン台は下段のカーテンの中。
おひさまえがお
キャリーバッグとホットプレートも置いています。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


ランキング参加しています。
読んだ印に押してくださると更新の励みになります(^o^)
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. クローゼット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無印の仕切り板 | top | 無印のコロコロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/42-0140f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
