おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お風呂用タオルを交換 :: 2013/10/21(Mon)

お風呂用のナイロンタオル、乾燥肌の私には痛いので交換しました。

ピンクのが私のなのですが、緑の夫のがボロボロになったので、処分。
(夫のは硬めのタオルです)
おひさまえがお
ピンクのを夫に使ってもらおうとしたら、
自分のがない…というので両方とも無印で買い替え。

交換後
おひさまえがお
夫のは「しゃっきりボディタオル」
広げてみると微妙な柄・・・(^_^;)

私のは「泡立てやすい綿パイルボディタオル」 
泡立ちはナイロンのには負けますが、普通のタオルよりはいいです。
隣の泡立てネットは子ども用。長女が乾燥肌なので泡で洗うためです。

お風呂もだんだんシンプルな色が増えてきました~(喜)

乾燥肌の長女。そろそろ乾燥対策をと思って、
無印のホホバオイルを塗ってみることにしました。
本人は気持ちいいと喜んでいます。
私もハンドクリーム代わりに使ったりします。
ホホバオイル、もっといろいろ使い方があるんだろうなあ。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ランキング参加しています。
更新の励みになっていますので、
ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 洗面所・お風呂
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家と自転車の鍵は玄関に吊るす | top | 靴箱の整理>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/45-83a5a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
