おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
家と自転車の鍵は玄関に吊るす :: 2013/10/24(Thu)

玄関の靴箱の奥に見える長い物体・・・。
おひさまえがお

家と自転車の鍵です。
おひさまえがお

娘が幼稚園に入った頃はキーホルダーに付けてカバンに入れていた鍵ですが、
出し入れが面倒。大きなカバンのときは探したり・・・。

なので、ひもに付けて首にかけられるようにしました。
自転車に乗るときは鍵だけを外します(簡単に外れます)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


フックも無印のものです。
最初吸着力がなく、よく落ちていましたが、
フックの説明書を見たら吸盤の裏に水を少し塗って貼るといいと
書かれていたのでその通りにしたら、落ちなくなりました。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


- - -
いつも読んでいるブログ「ちいさいおうち」から本が出版されるということで、
雑誌以外の本はあまり買わない私ですが、買っちゃいました♪
今日発売かと思ったら明日なんですね。
まだパラパラとしか見ていないので、少しずつ読みたいです(*^_^*)
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスンさよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
(2013/10/24)
小西 紗代

商品詳細を見る


ランキング参加しています。
クリックしてくださると更新の励みになっています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 玄関・ベランダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガスコンロ下の収納 | top | お風呂用タオルを交換>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/46-d735ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
