おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鍋の収納 :: 2013/10/29(Tue)

台所シンク下の収納です。
おひさまえがお
鍋、包丁、ザル、ボール、洗剤類、まな板、トレーが入っています。

鍋は4つ。ルクルーゼの鍋、圧力鍋、片手鍋2つです。
ルクルーゼのハートの鍋は結婚祝いに頂いたもの。
料理のレパートリーが少ないのになぜか圧力鍋を持っている・・・
片手鍋は重ねて収納しています。

ボールは2つです。
ザルとボールの上にU字のものがありますが、
この上に置くと排水管に当たるから置かないようにという
意味ではないかと思います。

トレーは無印のもので結婚してからずっと使っています。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

- - -
久しぶりに平日晴れて、また公園通い再開。
長女は縄跳びをよくします。
近所の友達はみんな虫取りに行ってしまい、
虫取りはしたくない長女は一人で遊ぶ・・・
それでも公園に行きたいようです。

小さいときは友達がいなくても
黙々と砂遊びをしていたのに(今の次女がそんな時期)、
幼稚園児になってみんなで遊ぶ方が楽しいみたい。

たくさん折り紙を折ったのを家から持参して「これ欲しい人~」って言うと、
幼稚園の友達が「いる、いる~!」って
長女の周りにみんなが集まってきてくれたのを見て、
なんだか嬉しくなった母でした(*^_^*)
にほんブログ村 トラコミュ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き


ランキング参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<火曜日の冷蔵庫 | top | ガスコンロ下の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/48-0163ee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
