おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
火曜日の冷蔵庫 :: 2013/10/30(Wed)

100均でこんなものを発見。
おひさまえがお
何か無印にも似たのがあったような・・・

冷蔵庫収納に使える!とLサイズを買ってきました。
他にSサイズ、Mサイズも売っています。

火曜日の冷蔵庫。
おひさまえがお
水曜日に生協が来るので、直前は中身が少ないです。

買ったトレーはマーガリンとジャムとヨーグルトを入れました。
朝ご飯の準備をするときに何度も冷蔵庫を開けてたので、
一度に取り出せて便利になりそう。
ちなみに朝、子どもたちはご飯派、私はパン派なんです。

味噌を入れる入れ物が欲しいです。

野田琺瑯 持ち手付きストッカー 角型 ホワイト 1.2L野田琺瑯 持ち手付きストッカー 角型 ホワイト 1.2L
()
野田琺瑯

商品詳細を見る


キムチと豆腐を使った料理をする予定なので、
重ねて置いています。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ディズニーシー | top | 鍋の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/49-1054ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
