おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ディズニーシー :: 2013/10/31(Thu)

東京ディズニーシーに行ってきました。
おひさまえがお
年に1度はディズニーランドに行く我が家ですが、
ディズニーシーは開園3年目くらいのときに行って以来で、
私以外の家族はみんなディズニーシーは初めて。

アトラクションにたくさん乗り、
ミッキーやミニー、グーフィーと写真を撮り、
閉園間際まで楽しんできました。

- - -
ディズニーグッズのこと。
ディズニーランドに持って行くもので、この時しか使わないもの・・・
ポップコーンバケット。

ミニーちゃんのバケットを持ってるのですが、
台所のシンク上の食器棚の中に収納していました。
おひさまえがお

箱はIKEAで買ったものです。
中は
おひさまえがお
かき氷器と一緒に入れていました。

いよいよ二人で取り合いになるだろうと思って
今回ディズニーシーで買ったバケット・・・
おひさまえがお
ダッフィー。
この箱には入りきらなくなったので、別の場所探さないと~

ところでこのダッフィーのバケット、実は二つ目なんです(T_T)
長女がどこかに置き忘れたみたいで、夫がお小遣いで買いました。

そして私も大失敗。次女用のミニーのカチューシャを
どこかに落としてしまいました(T_T)

長女用のカチューシャも買ったので、一緒に置けるようにしたいです。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ランキング参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪
いつも励みになっています。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冷蔵庫扉裏の収納 | top | 火曜日の冷蔵庫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/50-3c63ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
