おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冷蔵庫扉裏の収納 :: 2013/11/02(Sat)

冷蔵庫の扉の裏側です。
おひさまえがお
麦茶のボトルがもう一つあったり、普段はもうちょっと物があります。

右上は青のりやカレールー、から揚げ粉です。

長らく放置していた豆板醤(夫購入)、焼肉のたれは処分、
野菜ジュースは飲んじゃって、
代わりに料理酒を入れることができました~!

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


- - -
昨日は長女はマンションの友達とハロウィンでご近所めぐりでした。
「ピンポーン」とインターフォンが鳴るので、
みんな来たぞーと張り切ってお菓子を持って行ったら、
いつも子どもたちと仲良くしてくれる小学生のお姉ちゃんたち。
あわててお菓子を探しました(^_^;)

多くお菓子を置いておくと、夜中食べちゃうので
普段はストックが少ないのですが、
来年はハロウィンのときだけでも多めにお菓子置いておこう!

今日から11月。
もうクリスマス準備ですね。
クリスマスツリーの置き場所を考えなきゃ~

ランキング参加しています。
クリックしてくださるととても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまごの収納 | top | ディズニーシー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/51-23a8c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
