おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
水曜日の冷蔵庫 :: 2013/11/06(Wed)

次女は風邪をひいてしまいました。
次は長女の番かな・・・
私はインフルエンザの予防接種で腕が痛いです(T_T)

- - -
火曜日の冷蔵庫。
おひさまえがお

水曜日、生協が来たら少し物が増えました。
おひさまえがお
牛乳、納豆は賞味期限が見てわかるように置いています。

生協よりもイオンなどのネットスーパーの方が安いんだろうけど、
配達時間に家にいないといけないので、その点では留守でもOKな生協がいいです。
近所のお宅と共同購入して配達料無料にしています。

朝、お米を1日分炊いておいて冷蔵庫に入れています。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ランキング参加しています。
更新の励みになりますのでクリックぜひお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. ひとこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幼稚園グッズの収納見直し | top | 図書館の本を入れる場所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/54-8e66af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
