おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お茶コーナーの収納 :: 2013/11/16(Sat)

今日は午後から夫に子どもをお願いして、美容院。
美容院の待ち時間にスーパーとダイソーで買い物。

久しぶりにダイソーでゆっくり見られました(^o^)

色々買ってきたのですが、まずはこちらから~
おひさまえがお
クリアコンテナ。
お茶パックの収納に使います。

台所背面の食器棚。
おひさまえがお
コップが色とりどり(^_^;)
奥に無印のコップを置いています。
コップの下がお茶コーナーです。
ピンクの入れ物は砂糖。奥にはルイボスティーやスティックシュガー、
コーヒーかき混ぜ用のスプーンも置いています。

おひさまえがお
買ったクリアコンテナにお茶パックとコーヒーフレッシュを入れました。

コーヒーの入れ物は買った時のままの瓶なので、
いつか変えたくていろいろ探しています。
早く見つかるといいな~。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


ランキング参加しています。
読んだ印に下のバナーをクリックしてくださると
とても嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食器棚の収納 | top | 幼稚園グッズの収納見直し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/56-f19b6ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
