おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
食器棚の収納 :: 2013/11/18(Mon)

食器棚、1段空っぽにしました(^o^)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


以前の写真
おひさまえがお
出番が少ない食器ですが、
食器を出すときかろうじて手が届くというのが不便・・・

おひさまえがお
一番上の段を空っぽにして、

移転先
おひさまえがお
食品を入れていましたが、別の場所に移動。

おひさまえがお
おやつも入ってます。
早速魚用のお皿を出してみたら、楽でした♪

ラーメン用、どんぶり用の器は(夫用です~)は無印のもの。
この大きいどんぶり用器はポテトサラダを作ったり、
いろいろなところで活躍します。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


魚用のお皿はニトリで買いました。
(無印のは高価で、すぐお皿を割る私には
買う勇気がありませんでした(^_^;))

大きな柄付きのお皿の下は電子レンジのトレー。
2枚あって1枚はクッキーづくりくらいしか使わないので、
電子レンジの上から移動しました。

ただ、開けるとガチャガチャと食器の音がするので、
滑り止めがいるかなーと思っています。

台所もちょっとずつ改善しています(^o^)
ランキング参加しています。
見た印に↓のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 台所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無印良品週間 | top | お茶コーナーの収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/57-99139c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
