おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印良品週間 :: 2013/11/20(Wed)

無印行ってきました(最近毎週無印行ってるかも(^_^;))
銀行などいろいろ巡って最後の目的地にしておいたので、
次女は買い物中ほぼお昼寝♪
1時間くらい物色してました(^o^)
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


今回のお買いもの
おひさまえがお

十分丈レギンス(長女用)
PPメイクボックス3つ
厚切りバウム
ルイボスティー
台所用スポンジ
スマートフォン用充電式電池
アルミフック マグネットタイプ
鉛筆削り(なんと元は105円で半額!)
白磁マグカップ
ブリ材長方形バスケット 中

スマートフォン用の充電器。
おひさまえがお
4つある中で一番軽い1回充電できるものにしました。

パソコンの電源入れて充電するので、結構面倒・・・
「USB用ACアダプタ」があると便利かなと思っています。

次女用の敷き布団のカバーが冷たそうなので、
無印でカバーを買おうかと色々見てきました。
私&長女の分も暖かめの素材のを買いたいな~♪

ランキング参加しています。
下のバナーをクリックしてくださるとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤、赤!なIKEAグッズ | top | 食器棚の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/58-97dc44ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
