おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
赤、赤!なIKEAグッズ :: 2013/11/22(Fri)

無印でお買いものに続きまして~
次はIKEAへ行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


クリスマスツリーの飾りを買いに行きました。
おひさまえがお
赤ばっかりです!

KASSETT(収納ボックス)は小サイズが白、中サイズが赤を購入。
前に行ったときは(今年の夏)は赤ってなかったような。

それとペーパーナプキンです。
クリスマスだからというわけではなく、
いつの時期でも使えるデザインにしました。
ペーパーナプキンは1つ使い終わったら次を買うようにしています。

収納ボックスの使い道はまた紹介します。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

ランキング参加しています。
また少しランキングが上がり、片づけ頑張ろう!という
気持ちになってきました(^o^)
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスツリー | top | 無印良品週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/59-a4bf3cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
