おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
押入れ下段 :: 2013/08/20(Tue)

引き続き押入れの下段部分です。
HInrtpr0k00U1ql1376751466_1376752062.jpg

B・・・引き出しは夫の下着や洋服が入っています。
引き出しの上はこれまた子どもの積み木とブロック。

C・・・上段はぬいぐるみ。中段は私の靴下や下着類。下段はアイロンです。

D・・・上段は長女、中段は次女の服。下段はシーツとタオルが入っています。

C列とD列はどの引き出しに何が入っているかラベルを貼っています。

BとCの間にあるものは折り畳みできる机。
結婚する前に夫と一緒に買いに行った思い出の机なんです。
娘の友達が来たときに遊んだりお茶したりするときに活躍します。

引き出しは「フィッツユニット」で去年全部これに買い替えました。
窓をプラスチックダンボールでカバーしていますが、
なんとなく色がわかりますね・・・(^_^;)

おもちゃやぬいぐるみが入っていて、
友達が来たときに娘がバーンと押入れを開けちゃうので、
誰に見られてもいいように収納を見直しました。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい



ランキング参加しています。
応援のクリックをしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 和室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リビング | top | 押入れ上段とワンコ誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/6-fd8f575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
