おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスツリー :: 2013/11/25(Mon)

東京ドイツ村へ行ってきました。
おひさまえがお
そんなに混んでいないだろうとおもったら、たくさんの車、人でした!

関東三大イルミネーションらしいです。
とってもきれいでした。

- - -
長女の幼稚園ではクリスマスの準備に入ったので、
我が家でもクリスマスツリーを出しました。

先日買ってきたIKEAの飾り。
全部赤!で統一しました。
長女はカラフルにしたかったみたいだけど・・・。
おひさまえがお
ツリーとライトはもともと持っていたものです。

IKEAの飾りのセットに大きな星が付いていたのですが、
おひさまえがお
重い上に星が大きくてバランスが悪いので、
娘たちのおもちゃになってしまいました(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

長女1歳のときのクリスマスプレゼントとして
義実家から頂いたツリーのセット。
そろそろ自分の好きなものを飾りたいので
飾りはライト以外全部交換しました。

ツリーも頂いた当時は本当は小さなものが欲しかったのですが、
何とか置き場所もあるので、これは今のままでいいかなと思っています。

今年は好きなものを買いなさいと現金でいただきました。
長女はギターのおもちゃが欲しいらしいけど、置き場所が~。困った。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ランキング参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. リビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<洗顔セット・コンタクトの収納 | top | 赤、赤!なIKEAグッズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/60-4ebb105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
