おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お化粧セットの収納 :: 2013/12/05(Thu)

最近また子どもを寝かしつけながら一緒に寝てました・・・
子どもが寝たら起き上がるといいのに、
一緒のタイミングでフワーっと眠気がやってきて、
布団から出られないんです。

しなければいけないことが山積み(^_^;)

- - -
化粧道具の収納です。
洗面台の鏡裏の収納棚。
おひさまえがお
下から2番目です。

無印の「PPメイクボックス・1/4」に重ねて収納。
おひさまえがお
写真左(普段は下の段)は化粧ポーチ、眉をお手入れするものとその部品、
化粧ポーチの下に夏しか使わないあぶら取り紙を入れています。

写真右はお化粧道具。
無印率高いです。
うるおいBBクリーム・ナチュラル 
コンシーラー スティックタイプ ナチュラル 
ルースパウダー・プレストタイプ ナチュラル
眉毛書く鉛筆(商品名がわからない・・・(^_^;))

無印ではないけれど、
アイラッシュカーラー
口紅
リップブラシ
リップクリーム
毛抜き

が入っています。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

ちなみにアイライナーなどのアイメイク用具、
チークなどは持っていません。
使い方がわからない・・・という理由で長年やってきました(^_^;)
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

しばらく更新していない間も応援クリックありがとうございます。
眠い中更新頑張りますので、下のバナーを押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<洗面台のハンドソープを交換 | top | 無印のスマートフォン充電器・その後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/64-f49408d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
