おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスプレゼントとシルバニアの小物収納 :: 2013/12/26(Thu)

クリスマスが終わり、気持ちは年末モード・・・。
やっと年賀状ができて明日投函できそうです。

子どもたちへのクリスマスプレゼント。
長女
おひさまえがお
塗り絵、アイカツカード、お化粧道具が欲しいと言ってたのでそのあたりを。
早速リップスティックをつけると・・・
口裂け女みたいになってました(笑)

細々したものが多いので収納できるように
ジュエルペットの箱もプレゼント。
シュシュやシールなどもセットになっていました。

次女のプレゼント
おひさまえがお
塗り絵とシルバニアファミリーのドーナツセット。

早速楽しそうに遊んでいました。
おひさまえがお

あまりにも小さすぎるので、
100均で入れ物を購入。
おひさまえがお

家具を入れている箱の上に収納。
おひさまえがお

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納

次女が先に起きてプレゼントに気づいたのですが、
「この袋は何?」と言いたそうに
私の顔とプレゼントの袋を交互に見つめてました(笑)

長女は当日サンタが来ると事前に言っておかなかったので
突然来たと思ったのかビックリ&静かな喜び。
予告しておいた方が喜び方が違うので、来年は予告しておこう。

袋を見つけた瞬間を見るのが毎年楽しみです。

義父母からはこれで買ってねとお小遣いをいただき、
子どもたちを連れて買いに行きました。
ホイップる スタンダードセット W-50ホイップる スタンダードセット W-50
(2013/03/23)
エポック社

商品詳細を見る

対象年齢8歳以上ですが、5歳児でも適当にクリームを絞って楽しんでいました。
私もさせてもらったけど・・・楽しい~!

次女はサンリオショップで買ったピアノです。
長女と兼用で遊んでいます。

楽しいクリスマスも終わり。
明日はツリーの片付けが待ってます~

ランキング参加しています。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
更新の励みになっています。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<味噌の収納とおもちゃ箱片づけ | top | 飲み薬の収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/69-a3aeb95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
