おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リビング :: 2013/08/20(Tue)

長女の幼稚園の夏期保育が始まりました。
1週間、送り迎え頑張ります。

延長保育を頼んでいたので弁当を作っていたら、
「延長保育は嫌だ」とグズられてキャンセル(T_T)

二女は迎えに行くまで「○○ちゃんは~?」と
何度も聞いてきて、姉がいないのが落ち着かない様子でした。

- - -
リビングです。
キッチン側から撮りました。
12畳弱あります。
リビング
テレビを見ている長女。
「ヒルナンデス」が好きな5歳児(笑)
テレビは26インチと小さ目。夫のゲーム用のパソコンをつないでいます。

犬小屋が1匹あたり1畳ほどの広さがあるので、
物を置く場所がありません。
犬小屋の向こう側がおもちゃスペースです。

ダックスのヘルニア対策で床はじゅうたんです。
じーっとみると汚い・・・。
子どもはいろんなものをこぼしたり、
犬の毛だらけで掃除も大変で正直言ってフローリングにしたいです。

ダックスを飼っているお宅の床はどうなってるのか気になります。

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす


冬にはテーブルがこたつに変わります。


ランキング参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. リビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幼稚園バッグを片づけること | top | 押入れ下段>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/7-6293ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
