おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印のパジャマ :: 2014/02/01(Sat)

久しぶりの更新になりました。

3学期が始まってまたクタクタの日々・・・
去年溶連菌感染症にかかって寝込んだ経験から、
病気にならないように、なるべく睡眠時間を取るようにしています。
ブログ更新してたら夜更かししちゃうので(^_^;)

またマイペースで更新したいと思います。

スマートフォンやタブレットで更新できるように
ちょっと勉強しようかな。

- - -
年始から早速無印でいろいろ購入しています。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


おひさまえがお
オーガニックコットンフランネル 首元2WAYパジャマ、座布団カバー、
新疆綿天竺掛ふとんカバー、マイルドミルククレンジング

いつも行っているショッピングセンターのLINEクーポンで10%OFFでした(^o^)

今日はパジャマの紹介です
おひさまえがお
ずっと欲しかったパジャマ・・・
今まで襟がないものを着ていてとても寒いので買い替えたかったのです。

無印のパジャマは値段的に手が出なかったのですが、30%からさらに10%OFFで
納得できる値段で購入できました~

ボタンを留めると襟を立てることができます。
おひさまえがお

上着の袖とズボンの裾はめくるとこんな感じになっていて、
腕まくりしても落ちません。洗顔時に役に立っています。
おひさまえがお

暖かくて大満足のパジャマです。

ランキング参加中です。
更新していない間も見ていただきありがとうございました。
見た印に↓のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無印の布団カバーとニトリの布団 | top | 今年もよろしくお願いします!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/72-5f19f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
