おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印の布団カバーとニトリの布団 :: 2014/02/03(Mon)

今日は暖かい節分でしたね~!

豆をまくのをすっかり忘れ、夫と食べました。
子どもたちは明日のおやつに。
おひさまえがお
コップとお皿は正月休みにアクタスで買いました。

恵方巻きは買わず、昨日回転寿司に行って終了~!

節分が終わったのでお雛様出さなきゃ。

- - -
先日買った無印の掛布団カバー。
おひさまえがお
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


子どもたちの掛布団を買い、その布団カバーになりました。
おひさまえがお
ニトリの「ホコリが出にくい掛ふとん」。
隣の紺色のものは座布団。

長女と私が羽毛布団で寝ていたのですが、
次女が夜中に入ってきて窮屈なので、
急きょ子どもたちの布団を購入。

暖かさは5段階のうち3なので、寒がりな私にはちょっと寒いのですが、
毛布を足すと子どもたちにはちょうど良いようです。

そして私は真ん中の羽毛布団で一人自由に寝られてストレスが減りました・・・
と言いたいのですが、次女がなぜか転がってくる。
おひさまえがお

長女は私が隣にいないと寝られないので、
寝かしつけのときだけ二人の間に入って寝て、
みんな寝静まったら自分の布団に入ります。

いつになったら子どもたちは一人で寝られるやら。
でも今の季節、子どもたちに挟まれて寝ると暖かいです。
特に冷たくなった足を長女に当てるとポカポカになります(^o^)

ランキング参加しています。
更新していないときも見てくださりありがとうございます。
読んだ印に↓のバナーをクリックしてくださると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 無印
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばんそうこうの収納 | top | 無印のパジャマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/73-90805abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
