おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ばんそうこうの収納 :: 2014/02/08(Sat)

ひな人形を出しました。
おひさまえがお
リビングには置き場所がないので、
洋室に飾っていますが、なかなか見る機会がなく・・・ごめんなさい。
たまに次女は「お雛様見に行く」と言って見に行きますが、
人形が怖いようです。

- - -
ばんそうこうの収納場所を作りました。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

よくけがをする長女・・・。
次女がいたずらをするので、ばんそうこうを手が届かない場所に置いていましたが、
洗面所の引き出しに戻すことにしました。

無印の「PPコットン・綿棒ケース」に収納。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

おひさまえがお
ばんそうこうは大小の2種類収納しています。

洗面台引き出しに入れています。
おひさまえがお
以前は手前のピン止めやゴムを入れる箱が引き出しを開けるたびに
奥へと移動していましたが、
コットンとばんそうこうを収納する箱がピッタリ収まったため、
ズルズル移動することがなくなりました。
コットンを入れる箱も無印の「PPメイクボックス・1/2横ハーフ」です。

ばんそうこうも値段が安くて大量にあるものは水に弱く、
すぐにはがれてしまいます。
次女はたまにばんそうこうを使いたがりますが、
そんな時は値段が安いばんそうこうを貼らせています。

ランキング参加しています。
更新していない間も見てくださりありがとうございました。
更新の励みになりますので、↓のバナーにクリックを
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 洗面所・お風呂
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぬれたコートを掛ける場所 | top | 無印の布団カバーとニトリの布団>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/74-404eed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
