おひさまえがお

暮らしやすいおうちづくり 無印良品が大好きです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぬれたコートを掛ける場所 :: 2014/02/09(Sun)

昨日、今日は大雪になりました!!

昨日の午前中は車も出せるくらいだったのに、
午後焼肉バイキングに行ってる間にどんどん雪が積もり・・・

今の家に入居して初めて玄関に雪が積もり、朝雪かきをしました。
おひさまえがお
雪かきしながら次女と雪だるま作り。
私が一番雪遊びにハマってる・・・(笑)

長女はここのところの寒暖差で風邪を引いたのか、
朝からお腹が痛いと行っています。
あの歩道の状況じゃ、自転車で通園できそうにないし、
明日は体調が良くなっても休ませようかな・・・

- - -
家族で雪が降る中、雪遊びをし、コートなどがびちゃびちゃに。
濡れたコートはクローゼットにすぐにしまわず、
玄関横の洋室のドアに掛けてあるフックに掛けています。
おひさまえがお

KEYUCAのドアフック。
おひさまえがお
来客時にも活躍します。
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

ランキング参加しています。
↓のバナーにクリックしてくださると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 玄関・ベランダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[無印]だし用の冷水筒 | top | ばんそうこうの収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohisamanaegao.blog.fc2.com/tb.php/75-2b4e0fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
